一般社団法人 名古屋銀行協会

会議室・ホール案内

トップページ > 会議室・ホール案内

名古屋銀行協会  業務部
   予約受付電話番号  052-231-8311
    (休館日:土日祝日・8/13~15・12/31~1/3)

            受付時間   9:00-17:00

 ★【重要】新型コロナウィルスに関する弊協会の対応について★
(クリックで、新着情報ページに移動します)

 ≪お願い事項(ソーシャルディスタンス確保のお願い)≫
ご利用者様へ
新型コロナウイルス感染防止の観点から、
ソーシャルディスタンスを確保した貸会議室のご利用をお願い申し上げます。 
■通常時よりも席の間隔を空けたレイアウトでのご利用
■通常時よりも大きいサイズのお部屋のご利用
■可能であればお部屋分散でのご利用
       →ソーシャルディスタンスを確保した各お部屋のレイアウト例
        を掲載しましたのでご参考にしてください
(ここをクリック)


フロア図

 無題 無題2

会議室利用 社員銀行一覧
会議室利用 HOTELJALCITY

★延長時間の計算方法はコチラをご覧下さい  3時間/1単位

5F



室名面積
収容人数ご利用料(税込)(円)
会議・講演会等パーティー社員銀行準社員銀行一般
1単位
延長1時間
1単位
延長1時間
1単位
延長1時間
大ホール
402252名/スクール
456名/シアター
250名/立食
140名/着席
33,000
11,000
55,000
18,332
77,000
25,666
レストラン332120名/立食
90名/着席
22,000
7,332
33,000
11,000
44,000
14,666
501号室4420名/ロの字 20名/着席・立食3,300
1,100
5,500
1,832
7,700
2,566
502号室3315名/控室3,300
1,100
5,500
1,832
7,700
2,566
503号室5230名/スクール
24名/ロの字 
16名/着席・立食3,300
1,100
5,500
1,832
7,700
2,566
和室(畳)4.5,6結婚式着付・控室3,300
1,100
5,500
1,832
7,700
2,566

4F



室名面積収容人数ご利用料(税込)(円)
会議・講演会等パーティー社員銀行準社員銀行一般
1単位
延長1時間
1単位
延長1時間
1単位
延長1時間
特別室408名/控室5,500
1,832
8,250
2,750
11,000
3,666
401号室6824名/ロの字 24名/着席7,700
2,566
12,100
4,032
16,500
5,500
402号室14063名/スクール
54名/ロの字 
60名/立食
40名/着席
11,000
3,666
16,500
5,500
22,000
7,332
403号室12560名/スクール11,000
3,666
16,500
5,500
22,000
7,332
404号室3110名/ロの字 10名/着席3,300
1,100
7,150
2,382
11,000
3,666
405号室3724名/スクール
24名/ロの字 
16名/着席3,300
1,100
7,150
2,382
11,000
3,666
406号室176名/控室2,200
732
3,850
1,282
5,500
1,832
407号室268名/ロの字 8名/着席3,300
1,100
5,500
1,832
7,700
2,566
408号室4424名/スクール
24名/ロの字 
16名/着席3,300
1,100
7,150
2,382
11,000
3,666

2F



室名面積
収容人数ご利用料(税込)(円)
会議・講演会等パーティー社員銀行準社員銀行一般
1単位
延長1時間
1単位
延長1時間
1単位
延長1時間
201号室200120名/スクール
195名/シアター
66名/ロの字 
90名/立食
60名/着席
11,000
3,666
16,500
5,500
22,000
7,332
202号室4816名/控室2,200
732
3,850
1,282
5,500
1,832

1F


B1F

駐車場


備品利用料

備品種類
料金(税込)
社員銀行
準社員銀行
 一 般 
スクリーン・レーザーポインター・ホワイトボード・演台・名刺受・
表彰盆・インターネット(光)・DVDプレーヤー
無 料
マイク
大ホール
4本セット単位
無 料
2,200
追加1本につき
無 料
550
201/402/403/レストラン
2本セット単位
無 料
1,100
追加1本につき
無 料
550
上記以外
1本につき
無 料
550
プロジェクター
大ホール
2,200
5,500
201/403
2,200
3,300
上記以外
2,200
2,200
パソコン(1台毎)
2,200
大ホール ステージ増設
11,000
簡易ステージ(1台毎)
無 料
3,300
スポットライト(1灯毎)
無 料
2,200
同時通訳装置
レシーバー40個付
33,000
レシーバー追加(1個毎)
880
録音テープ(1本毎)
660
金屏風(部屋毎)
無 料
3,300
屋台(1台毎)
3,300
【その他有料備品】
装花・玄関立て看板・吊り下げ看板・垂れ幕・演題・式次第・
グランドピアノ・アップライトピアノ・カラオケ・スライド映写機
※左記備品につきましては、サイズ等により料金が異なりますので、
詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。


フロアご利用上の注意

※ご予約はお電話にて、利用日の1年前から承ります。
※利用料の1単位は原則として3時間とします。(最低ご利用時間は1単位とさせていただきます。)
※1時間毎の延長料金は延長30分以上の場合に頂戴致します。ご不明な点につきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。
※大ホール・レストラン・201・402での飲食を伴わない(お弁当を含む)会合の場合は、設営料をいただく場合がございます。
※土日祝日のご利用の場合、設備(空調・音響)スタッフの人件費が発生する場合がございます。
※土日祝日において、飲食を伴わないご利用の場合は、オークラスタッフの人件費をいただく場合がございます。
※レストランの利用料は、概ね10名程度以内で、貸切でない場合は頂戴致しません。
※価格は税込表示です。


お申込について

利用申込の際は、下記ページ「お申込について」及び「ご利用上の注意事項」のをご一読のうえ、お申し込みください。

お申込について

ご利用上の注意事項




お問い合わせ

名古屋銀行協会業務部052-231-8311
受付時間
9:00~17:00(休館日:土・日・祝日・8/13~15・12/31~1/3)